アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の男子です。好きな人と廊下ですれ違って目が合った時、相手がいつも下を向くか窓の外の空を見ているのですが避けられているのでしょうか?

A 回答 (3件)

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。


同性と話すように、好きな相手とも気にせず話してみてはいかがでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうしてみます!

お礼日時:2017/12/22 21:13

女子は好きな男子と目が会うとそらしてしまうらしいのでその子はあなたのことが好きなんだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうであることを祈ります。

お礼日時:2017/12/22 23:46

照れ隠しの可能性も否定出来ないのでLINE交換してコミュニケーションを取りましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!LINEもってないので考えてみます!

お礼日時:2017/12/22 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています