dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生のうちにセックスを経験しないと、
遅いってことになりますか??
大人になってからでは、相手に引かれますか??

A 回答 (7件)

遅いですね!


「タイやベトナムの女の子は、小学校3年生で生理の始まる前からガンガンセックスしていますよ。」とでも回答してほしいのですか?
    • good
    • 3

遅いとか、早いとかって単なる自慢話にしかなりません。


それに避妊しても100%避妊できるわけじゃありません。
場合によっては相手が妊娠してしまう時もあるのでそういう時にあなたが責任取れるのかどうかです。
高校生のうちに経験しました。
でも相手が妊娠しましたって事になったらどうするのかを考える必要あるよね
出来てしまってオロオロしてしまうなら馬鹿としか言いようがない
よく高校生が子供できて、親に知られたくないからと外で子供産んで殺して
逮捕されるニュース多いですよね。
これってあなたみたいな人がなるんですよ
    • good
    • 3

引かれない。

大丈夫
    • good
    • 0

この調査を見てください

http://www.garbagenews.net/archives/1864636.html
未婚者の性体験率がグラフで年齢別で表されています(2015年度)
http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou15/NFS15 …

18~19歳の女性体験率、無しが74.5%
20~24歳が46.5%
25~29歳が32.6%です

つまり 高校生以下ならクラスの女子が20人いたら約15人が経験無し、という事になります

学校差 地域差はあるでしょうが 全体平均としてはこんなものでしょう

お年頃のお姉さま方(25以上)でも3割は未経験です
将来出会う本当に好きな人と結ばれるまで大切にしてください

周囲の情報で焦る必要は全くありません。
    • good
    • 1

何時でもできる


出来たら高校は恋をしたりまた本来の勉学に励む
ただ将来をお互いに誓いあっての行為は別
    • good
    • 1

そんな事はないですよ。


周りが経験してるから自分もと思うのは理解できますがね。
あまり若い時期に快楽を覚えてしまうと、先々の楽しみがなくなってしまいますよ笑
    • good
    • 0

その目的を、


結婚して子供を作る、
快楽をもてあそぶ、
どちらを選ぶか、によります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A