プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方にお聞きします。お見合いで相手が寝坊して1時間も遅れた場合、どう対応しますか?待ちますか?帰りますか?

A 回答 (4件)

そんな大事な時に、寝坊して遅れる事自体が、どうかしています。


貴方にも、仲介人にも、とても失礼ですね。
私なら、帰ります。
    • good
    • 0

一応待ちます笑笑


そのあとの対応で笑笑
    • good
    • 0

女性ではないですが・・・


お見合いの席に遅れる?
紹介してくれた人に「俺の顔を潰した!」と怒られます。
親を通して紹介されたのであれば、親まで「あの親は・・・」と言われます。
後々まであなたという人の信用を落とします。
    • good
    • 0

帰ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!