プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏いるのにクリスマス会うか会わないかまたま予定が決まっていません。

この場合はクリスマス合わない確率の方が高いですか?

彼氏は忙しく多忙なひとです

A 回答 (2件)

会えないと思ってた方がいいと思います。

期待したけど会えなかったショックを何回も経験しました。今年は。。。会えません。が、会えないのがわかってると気は楽です。
彼氏さんはあなたと会いたいからギリギリまで言わないんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり会えないと思った方がいいですか、、、。少しショックです。自分からクリスマスどうする?ってメールでききずらかったのでとでいさんにアドバイス頂いて参考になりました。ありがとうございますー。

お礼日時:2017/12/23 21:39

えっと



会いたい事をしっかりと伝えて日にち早く決めて、予定を決めましょう。

その時には会えるか会えないかがわかるので、早く聞いて下さい!

少しでもいいから会いたいと言う事も絶対に伝え忘れないでください。

会うことが目的なので、

真夜中でも会いたい事を伝えて下さい。

相手のことを気遣っていると絶対会えません。

無駄な気遣いはしないでください。


移動手段も決めて下さい。電車がなくてもほかの方法で会いに行きましょう。


一時間でも、30分でも、10分でも、
10分はないか…

でもとにかく会える手段は全部伝えて下さい。

絶対気を使ったら開けませんから!

頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!