アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一次創作の漫画をSNSで、見やすくアップする方法はありませんか?5~6ページくらいになると、Twitterの機能だと一気にアップできません
たくさんの人にみてもらいたいというより、個人で気の向いたとき、友達にみてもらう…という感じです。
なにか、いい方法がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

一枚の画像にするとかですかね。

4コマみたいに順番に重ねて加工すれば良いと思います。
    • good
    • 0

すみません、書き忘れです。


自分で自分の呟きに返信できるので、それを利用して何回かに分けて投稿する事も出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そういうやり方ありますね!やってみます(*^▽^*)

お礼日時:2017/12/26 22:06

既に投稿済みならモーメント機能でまとめることができますし、新規投稿なら「スレッド」機能で連続した投稿にできます。

最初の投稿で「+」のボタンを押すと連続投稿ができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モーメントがうまくできないので挑戦しています
スレッドは、想像にちかくやりやすいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/27 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!