dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

90秒でダンジョンクリアとかアホみたいなダンジョン制限作ってとわうすんやろな?
フレンドがドンドン呆れ果て辞めて行く…
パズドラの終焉自ら早めてどうすんねん(-_-;)

A 回答 (7件)

ヴァースで水と闇入れていけばかなり楽に行けますよ。

もしかしたらそれもいらないかも?
倍率さえ出せればいいので先制対策に即時回復が一人必要になります。
ボス含め全て1コンボで倒せます。

ランダンに近い感覚です。

タイムアタックには多色やコンボリーダーは不利です。ヴァースがいないなら他の常時倍率リーダーを使ってフレンドをヴァースにてください。
基本は1コンボで倒す。不安ならwayで消す。ボスは先制が来るので即時回復を使う。

少なくともこれだけでかなりいい所までいけるはずです。
頑張ってください。
    • 0

75秒でも良かったかなって思うほど楽でしたけど?それでも平気ですし、リバティーガイストの時の方が嫌でした

普通に配れよとは思いましたけどね
まあ、簡単だからいいけどね
    • 0

サンタクロース降臨ぐらいなら運こそ絡みますが闇アテナでも充分勝てる見込みはあると思いますよ

(自分は欠損がなければ初回クリア出来てました)

貴方がクリア出来ないと思うなら下の方々が言っているゼウスヴァースを作るなりすればいいだけです
    • 0

強いて言うなら

ガンホーは昔から腐ってます。

ただ、パズドラは生命線なので太い客を優先するスタイルを控える気は無いと思います。
ソシャゲなんてどれも大差無いです。
太い客が居ないと成り立たない以上太い客が優先です。
    • 0

メリディオナリスで余裕でしたがw

列パ、ゼウスヴァースで楽勝ですよ
    • 0

あれくらいのダンジョンで、こんなとこにぐちぐち書くのもどうかと思いますけど?

アホみたいと思うならあなたも辞めたらいかがですか?
ヴァースで普通にクリア出来ましたし。
    • 0

90秒でクリアできませんでしたか?

普通に僕は愛染で適当にクリアしましたが多分ゼウスヴァースでも十分ですよ。
敵が強いわけでもないのだからさっさと倒せれば問題ないのでは?
呆れ果ててやめてくのはいいですがそれは自分が弱いからでガンホーがどんなダンジョン出したって勝てるか勝てないかは本人次第ってやつです。
終焉なんていつでもいいですが勝てないのをガンホーが設けた制限のせいにしても惨めなだけですよ?
そこは勝てるように工夫しましょ
勝てたならそれはそれでいいじゃないですか報酬だってもらえるんですから
    • 0