電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。
今日デジカメで撮った写真を携帯の待ち受けにしたくて、
PHOTOカムカムVer.4を使って送ろうと思ったのですが、
ドラッグ&ドロップをいくらしても、
PHOTOカムカムに画像が表示されないのです。
これはどうしてなのでしょうか??


前回は待ち受けにしたい写真を一回デスクトップに
ショートカットを作成して、
そこからPHOTOカムカムの画面にドラッグ&ドロップすれば
表示されたはずなのですが・・・。
今回も同じ状況でやろうと思っても出来ません!
↑このやり方間違ってますか??

ドラッグ&ドロップというのは、
画像の上から左クリックをしてそのままPHOTOカムカムの上に持っていき、
マウスを離せばいいんですよね・・・?

使用方法を間違っているのでしょうか?
どなたか教えて下さい!

A 回答 (1件)

>前回は待ち受けにしたい写真を一回デスクトップに


ショートカットを作成して、

これでできましたか?本当に?
私がやってみるとできないのですが…
ショートカットではできません。
本体(使いたい写真画像)をドラッグ&ドロップすると、カムカムに入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mint_65さん、回答ありがとうございました。

私の勘違いだったみたいです。(^_^;)
ショートカットを作らずにドラッグすると
無事に取り込むことが出来ました。

どうもお騒がせしましたm(__)m

お礼日時:2005/02/08 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!