dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラのことなんですが
光の魔剣士が必ず落ちるダンジョンはありますか?

A 回答 (4件)

確定で落ちるところは無いと思います。


一番出現率が高いのが、光のアンケートカーニバルです。
本日金曜日のヘラソエル降臨でもそれなりに出現するので、プラマラがてらに周回するのが良いと思います。
同じく本日のスタージャスティス降臨では道中ボスなので、高確率でのドロップが見込まれますが、難易度が高いです。
他には、裏・アイテール砂漠のフロア3は、ヴァーチェがボスで、ドロップするらしいです。
    • good
    • 1

アンケート以外だと機械龍光です。


必ずではないですが、僕はそこで落ちました
    • good
    • 0

確定ドロップダンジョンは無いですが、出てきやすいダンジョンならあります。


・光のアンケートカーニバル
・ヘラ降臨
ってとこですかね?
2つとも簡単なんで初心者でも勝てると思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初心者じゃないんで、一様ランク450なんで、

お礼日時:2016/07/27 10:54

必ずという所はなかったと思います。



一番落ちやすいのは光のアンケートダンジョンです。コイン購入ダンジョンでたまにやってます。

次に落ちやすいのはヘラかなぁ。あとソエルのダンジョンでも出るはず。。。
前者に比べるとやや落ちにくいですが、機械龍と天空龍でも出るよ。

いずれも難易度が高い方が落ちやすいです(・∀・*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!