プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハートありかなしどっちの方がましですか?

「ハートありかなしどっちの方がましですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

ないほうがいいです!

    • good
    • 0

どーでもいいわー

    • good
    • 1

ハートの色が髪と同化して変


ない方がいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!