アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼女からのメールに絵文字が無くなりました。

前までは絵文字がありました。

これって冷めてるんですかね・・・

A 回答 (3件)

絵文字って結構つけるの面倒なんですよね。



私も、初めて会った人や親しくしたい人のメ-ルには少し絵文字をつけますが、

慣れてくるとあまりにも絵文字をつけないので、「怒ってるの?」と聞かれるほとです^^;

ですから、単に彼女さんがあなたに慣れてきたからなのでは?

それでも気になるなら、「そういや最近メールシンプルになったよね~」と軽く聞いてみるのもありでしょう。

しつこく問い詰めないこと、面倒な人は本当に面倒なんです。

ていうか、普段の態度ではなくメールの絵文字有無でさめてるって判断するのもどうかと思いますけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/01 23:06

機種変更したりすると今までのように送る事が面倒になります


男性ではスマホにしてから絵文字を入れなくなる人って多いです

とは言え文字だけのメールを女性が送るのは寂しいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。機種変更はしてないんですがね・・・ 寂しいです。

お礼日時:2012/11/01 23:07

絵文字はウザイので。


読む相手のことを考えることができる大人になった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/01 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています