プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シルバーのネックレス
カーキのアウター
黒ベロアのトップス
デニムのスキニー
モコモコ感のあるダークグレーのフラットシューズ

なのですが、ダサいですか?
改善点を教えてください!

「シルバーのネックレス カーキのアウター 」の質問画像

A 回答 (5件)

上着がストレートの様な物が良いと思います!

    • good
    • 1

今の時期には寒そうですよ。


カーキの上にアウター着るんですか?
インナーも薄そうで寒そう。
バランス的にはおかしくないけど地味なカジュアル。
今日イヴですが、デートで着るならやめた方が良いかな。
友達と遊びに行く格好。
    • good
    • 2

作業着??これを好きな男の人いないんじゃ??おばさんでもいける着こなし。

スタイルいいのに全てがもったいない。明るい色とか使ってもうちょいセクシーにしては?
    • good
    • 3

全体的に暗い印象をうけます。


アウターはもっと厚手のものがいいと思います!
    • good
    • 1

改善点はアウターをコートにしてマフラーやスヌードで首周りボリュームつけて、なにか明る目の色合いをマフラーやコートに持ってくるといいかな。


アウター変えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!