dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白石麻衣って乃木坂46を辞めるんですか?
それって、本人から発表されたんですか?

A 回答 (5件)

してないです


まだ引退については考えてないそうです。
    • good
    • 0

いずれはでしょうね。

    • good
    • 0

「卒業のことは考えるが、いつになるかはわからない」ということですよ。



自分では何も発表していませんし。

参考まで。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/1 …
    • good
    • 0

白石ちゃん、辞めるの!?


知らなかった~!!

でも、どの音楽番組でも白石ちゃんが辞める件について触れられてなかったから、まだ辞めないと思いますよ。
というか、辞めて欲しくない( ノД`)シクシク…!!
    • good
    • 2

辞める発表はされてないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!