アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表彰がうさぎのノートを買いました。
使い道が分かりません。
教えてください
アイデアが一番多い人をベストアンサーにします。

A 回答 (5件)

意味深な言葉で埋め尽くして缶に入れて庭の木の下に埋める。

    • good
    • 0

日記を描くか、レシピノートにしては?

    • good
    • 0

日記書こう!

    • good
    • 0

使い道が分かりません。

...
それでは、もともと不要な品です。
何で購入したのでしょうか?
    • good
    • 0

うさぎの物語を自分で作って書く

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!