プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本仮屋ユイカ 榮倉奈々 長澤まさみ 佐々木希 鈴木杏 倉科カナ 木村文乃 中村アン1987年生まれの同い年の8人がもしドラマ映画で共演するとしたらどんな物語になりそうですか?

主役は誰がいいですか?

どんな役が似合いますか?

「本仮屋ユイカ 榮倉奈々 長澤まさみ 佐々」の質問画像

A 回答 (4件)

長澤と佐々木のW主演。

2人は特別支援学校の教職員で、榮倉は2人の担当生徒。

佐々木は既婚者で、本仮屋は佐々木の夫の不倫相手。

倉科は、ある日突然学校に訪問し、榮倉の姉だと告げるが確証はない。

鈴木、木村、中村は長澤の幼馴染。三人の素性がわかるにつれて、長澤と佐々木の関係性に変化が起こる。
    • good
    • 1

そうですよね、毎回誰が主役なのか、視聴者に直前まで分からないのも、好きな人にとっても面白いかもしれませんよね。

    • good
    • 0

毎回、主人公の視点が変わるとか。

    • good
    • 1

すごい豪華。


主役、迷います。全員の視点で1話交代とかがいいです!
ちょっとずつお互いが関わっている人生とかのそれぞれの性格生かしたドラマを見たい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!