dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

!!奥手な男性に質問です!!!

自分から連絡しますか?相手のことが好きでも、自分から連絡できない‥なんてことありますか??好きだったら、奥手な人でも自分からLINEしたりしますよね?

どんなに奥手な男性でも、自分からLINEなどはすると私は思っています。だから、相手発信のLINEがこなかったら「脈なし」だと、私は決めつけてしまいます。。友達に怒られたので相談させてもらいました。

A 回答 (3件)

無責任に思うかもしれませんが、男って最初は何とも思ってなくても付き合ってるうちに徐々に好きになるっていうか、気がついたら好きになってたって事もあるから、あなたが好きなら今の関係をしばらく続けてみるのもアリかと思います。


恋愛成就するといいですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何度もコメント、そしてお優しいお言葉ありがとうございます。とても嬉しいです。
そうなのですね。。はい、今の関係をしばらく続けてみます。勇気をありがとうございます!!!!!

お礼日時:2017/12/24 23:08

あなたに対して恋愛感情がないのか、LINEが苦手、もしくはマメな男じゃないんだと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、、たしかにLINEが苦手だと言っていました。ラリーするのが苦手だと。。
でも、どちらかというと、恋愛感情がない気もしますね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/24 22:33

男です。



奥手な男性、LINEが苦手な男性、マメじゃない男性はなかなか自分から連絡をしてこないでしょう。

特に付き合う前なら、奥手な男性はまず連絡してこない。
緊張しちゃって、自信が持てなくて。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

New.S.Pさん

ご回答ありがとうございます!!ご回答嬉しいです!!そうなのですね。。

実は、片思いの男性がいるのですが、2人でご飯などは行ったことあるんですけど、休日にLINEなどがいっさいこないんです。。なので、質問させてもらいました。(仕事場では話すんですけどね)

気にすることはないでしょうか?
わたしからLINEしたら、割とすぐに返事は来ます。でも、相手発信のLINEはこないです。

おヒマな時に一言いただけたら、幸いです。

お礼日時:2017/12/24 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A