プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥手の男性に質問です。
LINEやメッセージのやりとりの間隔はどのくらいがちょうどいい、とかありますか?
例えば、返信が早すぎるとチョット…とか、(笑)を多用する人はなんだか…とか、いま気になってる人が奥手の奥手で、すごーくお付き合いしたいなーと思っているんです。アドバイスください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

奥手の男性と言っても色々いますが、恐らく大部分の男性は「自分から積極的にアプローチは出来ないけど、誘われたらOKしたい」というのが、多いのではないかと思います。

ですので、貴方の思うようにアプローチすれば良いと思いますよ。

因みに、返信が早いことは良い事ですよ。
"笑"の多用は文脈によりますが、個人的には多用するのは、あまり好きではありません。

ストレートにデートに誘って、会話を重ねて、告白したら良いと思いますよ。
    • 1

奥手男子に偏見持ちすぎでしょ、私外国人の友達も多いからここの質問見てたら、日本人がいかに変わってるか本当に実感する、日本の女性は本当にメディアに影響されすぎて恋愛下手な人が多すぎ。

貴女の思ってる真逆ですよ、奥手こそ攻めないと余計に恋愛発展しませんが、奥手男子はただ恋愛に真面目すぎるから奥手のように見えるだけなのですよ。

奥手の男性は普通の人よりとても女性の性格みてますから返信遅い人や駆け引きする裏のある人をとても嫌いますよ。

反応よければ攻めるだけ、何しても無理なときは無理です。
    • 0