プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで『〇〇の特徴』や『〇〇の共通点』など偏見じみた何の根拠もないことをまとめたサイトをよく目にしますが腹立ちませんか?

A 回答 (4件)

統計学的な数値の根拠があって「○○な人は△△な傾向にある」みたいな話なら興味がありますが、質問者さんが言われるような「何の根拠もない決め付け」に興味はありません。



その手のサイトは、三行読めばわかるので無視し二度と読みません。よって「腹が立つ」事もないです。

三行分の時間の浪費に腹立たしいと言えなくもないですけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その3行ではらたつ。
てかあの手のサイトでページ埋まってるのが腹立つ。

お礼日時:2017/12/27 01:29

腹立たしいけど何言っても無駄ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あのサイトの運営者ガチで無駄無駄したい((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ムダムダムダ

お礼日時:2017/12/26 04:19

腹は立つけど商売だからね


過激な煽りで客呼び込むのは仕方ないさ

そういうサイトをつい覗いて
長時間無駄な時間費やしてしまった自分に
腹が立つ時が有ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

覗いたら、あたり前ことしか書いてなくて呆れるよな。

お礼日時:2017/12/26 03:56

相手にするだけ無駄です。

放っておいてください。
私などは、保守派ですが、「ネトウヨ」で検索すると馬鹿げたイラストがヒットします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2017/12/25 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!