アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くのスーパーに
「従業員募集(正社員.アルバイト)
電話番号 〇○-○○-○○ 」
みたいな広告があって応募したいのですが、この場合この電話番号に
「〇〇店の従業員募集看板見て電話しました。正社員として応募したいのです」
と伝えた場合どんな手順で進んでいくのでしょうか?看板募集広告に電話かけて応募した場合です。

A 回答 (3件)

何を見て応募しようと流れは同じです。



普通に「履歴書を送って下さい」とか「面接の日程の調整」とか話が進むはずです。


貴方は「〇〇店の従業員募集看板見て電話しました。正社員として応募したいのです」と言えば、後は相手側が話を進めてくれます。
    • good
    • 0

だいたいは、


責任者や担当者に取り継がれて、まずは面接かと思います。その際に必要な書類を要求されます。
面接時に、いきなり正社員なのかある程度知る意味でもアルバイトからなのかなど、面接時に色々と説明されるかと思います。
そこらへんは、そこの会社によりますので。

そもそも手順なんてものは、そこの企業によりますので、どこへ行ってもバラバラで統一されている訳ではありません。
    • good
    • 0

至って普通と同じ・・



面接日を決めて面接・・

それよりも 直接 その店に行けば?

もしかしたら 即日採用も あるかも?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!