プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「他人にさほど興味ないからTwitterしない」とか言う奴って異常だよね?

質問者からの補足コメント

  • いやあ、皆んなと仲良くしたくないんかなって思う

      補足日時:2017/12/25 03:22

A 回答 (7件)

普通です。


俺もしてません。
どの辺りが異常ですか?
    • good
    • 3

結構いると思いますよ。

    • good
    • 0

どちらかというと、「他人に興味がないからTwitterをしない」という理由の人を異常だと思ってしまうような人の方が、異常とまでは言わないけど少し怖いと思いました。


現代のネット依存のようなものを感じてしまいます。
    • good
    • 2

他人の趣向とか考えについて、異常と発言するほうが、異常ですよ。



精神医学的にね。

そもそもなんだけど、
ネットって適当な距離を置けるから良いのであって
その考えの具現化したものの一つが「やらない」という事。

利用しない奴を異常呼ばわりして
強制的に参加させようとしているのが、
今の質問者さんです。
遠回しに強要している事に気付いていますか?
    • good
    • 3

どう異常なのか聞いてみたいんだけど?



異常の理由を捕捉で書いて。
    • good
    • 5

みんなって誰?



しようもない相手と仲良くなってもしようがないし。
誰とでもいいからツルんでないと不安、という心理のほうが、不安神経症を疑った方がいい。
    • good
    • 2

普通かと



どの辺りが異常なの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!