アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、どうして女性器に対して、あれほどまでに異常に興味を示すのでしょうか?

A 回答 (6件)

男性の行動のすべては最終的に「セックスしたいから」だからです。



たとえば「女を守る」とその女性がセックスさせてくれるし「お金を女に貢ぐ」と貢いだ女性がセックスさせてくれるし、今ウクライナで起きているように、戦争に行って勝てば、占領した場所の女性たちがセックスさせてくれる(ただし強制する場合も多い)からです。

「すべての男は消耗品である」と書いたのは村上 龍ですが、男が危険な仕事をしたり、戦争に行ったり、過労死するまで働いたりするのはすべて「女に奉仕してセックスさせてもらうため」です。

女性専用車両だってそうですよ。あれは「男性の任意協力」で成り立っているわけで「俺は女を守る男である」という証明ができるから、みんな乗らない協力をするわけです。

だって「俺は女を守らない、女が痴漢にあっても構わない(だから女性専用車両に乗る)」と言い切る男とセックスしたい女はほとんどいないでしょ。
    • good
    • 1

興味のないやつがいるのだから、不思議ですね。

    • good
    • 1

聖地巡りが好きなんでしょう

    • good
    • 2

自分の人生の出発点だからと思いましたが、良く考えたらそれは男女関係無いですね。

やはり自分にない物への憧憬でしょうか?
    • good
    • 1

帰巣本能なので、許してあげて下さい。

    • good
    • 2

本能。


なので、自分ではどうしようもない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています