プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買ったほうがいいですか?
買わないほうがいいですか?

「買ったほうがいいですか? 買わないほうが」の質問画像

A 回答 (7件)

後悔するより買った方が良いかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!

お礼日時:2017/12/25 13:39

欲しいなら買っちゃお!


50%OFFだし!
クリスマスだし!^^/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買っちゃいます!

お礼日時:2017/12/25 13:39

個人の自由だと思います。


半額は大きいと思いますが、色合い的に考えると、これから冬本番と春がくるので服などの趣味は分かりませんが合わせにくいと思います(T-T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/25 13:39

買っちゃえ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

買っちゃいます!

お礼日時:2017/12/25 13:39

重たそう、耳たぶたれそう・・・(´・ω・`)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

案外そんなことないですよ^_^

お礼日時:2017/12/25 13:39

買わないほうがいい


ちょっと地味すぎ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/25 13:38

「買って失敗 買わずに後悔 」の精神で



あなたは「買って後悔」「買わずに後悔」どちら?(駄)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/1031/783286. …

ついでに「迷ったら買う」も時には必要
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/25 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!