アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NECのVALUESTARを使っています。
XPのSP2を導入したら、OutlookExpressの受信メールの中に記載されているメールアドレスのリンクが無くなってしまいました。

URLはちゃんとリンクが張られており、クリックすると画面が開けます。
メールアドレスだけリンクが張られなくなりました。

対処法を教えてください。
いちいちメールアドレスをコピーしてアドレス欄に入れています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

(直接回答ではないですが)


メーカー・機種により、様々な不具合が出ています。

SP2に関するNECのサポートはもうご覧になってます?(その不具合はまだ報告されていないようですねぇ…)
http://121ware.com/support/pc/winxp/sp2/

メーカーに直接電話などで問い合わせてみる方が早いかもしれないですよ?
(私は他メーカー使用ですが、幾度となく助けてもらってます)
http://121ware.com/community/navigate/support/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
対処方法がわかりました。
1番の方のお礼に書かせて頂きました。
他の皆様の参考になれば幸いです。

お礼日時:2004/09/26 17:02

おじゃまします・・・


我が家もNECのVALUESTARです。これって不具合なのかしらん?
あと、クリックしたURLの色が変わらなくなりましたねぇ・・・
OK Webの[新しく投稿された質問]どこまで見たか一目で分からなくなり、
ちょっと使い辛くなったかな。

回答でなくてごめんなさい。ちょっと興味がありましたもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご覧頂き、ありがとうございました。
原因がわかりました。

OutlookExpressのツール→オプション→読み取りと開き、メッセージの読み取り欄で「メッセージはすべてテキスト形式で読み取る」のレ点を外すと従来通りメールアドレスにリンクが張られる事がわかりました。

参考になれば幸いです。

お礼日時:2004/09/26 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!