dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が浮気するのって普通ですよね?

A 回答 (8件)

野生本能なので、しますね(笑)理性ある人は我慢するでしょうけど。

基本します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 23:54

浮気される側にも原因があると思います(^-^;

    • good
    • 0

浮気心がある!のが普通で、


『するかしないか』は
その人の人間性です!
    • good
    • 0

男が浮気するのはちょうど良い相手がいるからです

    • good
    • 1

男はそういう本能があるからどうしてもそれに走ってしまうけど


人間なんだから理性はあるわけだから
理性失ってやってしまったらそれは動物と同じレベルですよって事になる
    • good
    • 1

普通

    • good
    • 0

そう宣言するのはバカの極みだわ

    • good
    • 1

普通じゃ無い人もいると思います!



ならば女が浮気するのも普通という、理屈になります!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!