アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子くらいの欲しいものって何ですかね?何を彼女から貰ったら嬉しいですか?聞いても欲しいものか〜なんだろうって言われます。
何でももらったら以外でお願いします…。

A 回答 (4件)

彼女からもらえたらなんでも嬉しいにつきますかね。


意外と物欲ないものだったりしますし、思いっきり甘えるとかとか...
    • good
    • 0

彼は何かこだわりや趣味はありますか?


例えば、
コレクターしている物があればケース
好きなアーティストがいればCDやグッズ、手が届くならライブチケット
質問者さんお手製の物

今日までデートしてて何か興味を持ってた物ありませんか?
もしくは一緒に買いに行くのも良いのでは?
    • good
    • 0

おはようございます。



高校生男子が彼女からということであれば、誰が何と言おう
と1番欲しいのはエッチあるいは彼女からの好きという気持
ちでしょう。性交未経験なら言葉で好きと伝えるなり、キス
なりすればいいでしょう。

経験豊富な方はシチュエーション変えて普段しないこと(恥
ずかしくてしたくないことを特別に)をすればいいんじゃな
いでしょうか。


2番目以降は色々あるとは思いますが、彼女からならなんで
もいい、というのが普通じゃないかと思います。趣味や遊び
で使う道具とか、ペアアクセサリなんかが好評じゃないかと。
    • good
    • 0

手編みのものが嬉しかったのは高校生がピークでしたね。


ちょうど冬真っ只中ですしマフラーや手袋、挑戦してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!