【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

この服装はどうですか?
デブががよけいにデブに見えてしまう気がするのですが…
回答待ってます。
カテゴリがよくわからなかったのでごめんなさい
ライブのときの服装です。

「この服装はどうですか? デブががよけいに」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

コートなどきると良いですよ

    • good
    • 0

決して『デブ』ではありません。

自信を持ってください。

トータルカラーとしては地味ですね。
若いのでもう少し冒険してほしいです。

中のシャツを出して お尻を隠す。
ジャケットの袖を折り曲げる
赤のバッグを持つ。
髪もアップして うなじを見せてください。
靴は 高めのヒールでカバーしましょう。
    • good
    • 0

ライダース、シャツをそのままにパンツを変えるなら黒のパンツかデニムにしてもいいとおもいます♪

「この服装はどうですか? デブががよけいに」の回答画像12
    • good
    • 1

アウターはライダースでしょうか?白シャツにも襟があるなら襟×襟になってしまうので、もたついて見えます。


中のインナーを白かグレー黒のVネックかUネックのものを選んでください。
参考にどうぞ!
「この服装はどうですか? デブががよけいに」の回答画像11
    • good
    • 1

かなり年配の人に見えてしまうので


このパンツはやめたほうがいいですよ。
このまま40歳っていってもうなづけちゃいます。ごめんなさいm(__)m

それで太ってるというより普通体系。
太って見える大きな要因は、魅せれば少しでも細く見える
首、手首、足首
この3首が見えてないからです。
しかもハイウエストのパンツのシルエットが・・・
他の人が言うようにスカートの方が細く見えると思います。
ちらっと見える手首は細いですから。
襟も高いより、襟ぐりが大きいもののようが細く見えます。Vとかね。
スタイリングしなおしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お礼を有り難うございました(^.^)ノ



中にブラウスやシャツの少し丈のあるのを着てジャケットを中に着ている袖を一緒に折り曲げたりして出すと、そこに目が行くからだらしなく見えないし、首元にスカーフ濃い目の紺のドット柄を巻くとアクセントになって良いし、または、ベストを着るとかすると良いと思いますよ。

そのパンツもお洒落だと思います。
今は、インするのが流行だから前だけインして後は出す。

それか、ガラリとジャケットわー長めの物にするとかしてジャケットの外に赤いストールを巻くとかすると顔立ちも明るく見えますよ。

楽しんで下さいねo(*⌒―⌒*)o!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にたくさん教えてくださって助かります!!ありがとうございます!明日なのでとりやえず服を探しまくります!笑

お礼日時:2017/12/26 22:25

ショートパンツにタイツでもいいと思う。

上着はスカジャンでもどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショートパンツは持ってないんですよ笑
スカジャンいいですね!持ってた気がするので探してみます!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/26 22:20

中のインナーを黒にしてみるとかは、どうでしょうか?



イメージして見て下さいねo(*⌒―⌒*)o!
「この服装はどうですか? デブががよけいに」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イメージします!!
たくさん回答してくださってほんとにありがたいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 22:11

中のブラウスをストライプにするのも良いと思いますよ。



どうでしょうか?
「この服装はどうですか? デブががよけいに」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストライプもありですね!!
ありがとうございます!
本当に助かります!

お礼日時:2017/12/26 22:08

ジャケットの中にバスクシャツを着ると引き締まって見えますよ。



探してみましたのでどうでしょうか?

ジャケットは、画像のは長めですが、無視してあなたが着ているので良いと思います。
「この服装はどうですか? デブががよけいに」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中に着るのを変えるんですね!!
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!