アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
私には付き合って、間もない彼がいます。
彼の好きなところもたくさんありますが、まだ付き合い始めなのに嫌なところも出てきてしまいました。
それは、

・どこか遊びに行った時に、正直過ぎて辛口意見なところです。「思ってたよりも普通だった」や「一回行けばいいな!笑」などです。それに対して私が、「厳しいなー!でも来れてよかった?」と聞くと、「うん!よかったよ!」と穏やかには終われます。
でも、本当は、期待はずれだったとしても、今度は◯◯の時季に来よう!などと言って欲しいと思っています。
まだ付き合い始めだから不満を言うことはしてませんが、これからも続くなら、ちゃんと伝えていきたいとは思います。あくまでも穏やかに言いますが。

皆さんも彼や彼女の嫌なところとかあったりするものでしょうか?例えばどんなことですか?

A 回答 (6件)

私は彼と同じ様に言う人間なので なんの抵抗も無いです



だょねーここ普通だね
次は場所変えてみよう♡
と言って次行く場所を選ぶので
ワクワクします

期待ハズレなのに彼氏彼女に心無い言葉を交わす方のが 彼氏彼女になって無いと思います

友達との遊びだったら
楽しかったね〜っていうけど
心開いた彼氏彼女なら
上部だけの上手な会話では無い方が長いこと付き合えるのでは無いでしょうか
    • good
    • 0

お互い完璧だと思いあって付き合ってる人なんていないと思いますよ!



良いところがいっぱいあっても、本当に自分の中に譲れない嫌なところがあればつづきません。逆に、
嫌なところがいっぱいあっても、本当に欲しいものをくれる人とはずっと一緒にいたいと思いますよね。

その人の価値観ですよね。
少しずつ彼の良いところを意識してさがしてはいかがでしょうか❔嫌なところはさがさなくても目につきますから^_^

恋が愛にかわるには、お互い時間が必要です。今の幸せな時間を大切にしていってください(*´꒳`*)
    • good
    • 0

嫌なとこ?とゆうよりは価値観の違いと表現の仕方の違いなだけじゃないのかな。


最後には「うん。来れて良かった!」
と言ってるのだし…。
あえて、伝えることかなぁ…と私は思いますが。
    • good
    • 0

はい!私はそう思いますよ!


一旦落ち着いて良いふうに!
    • good
    • 0

とにかく 人間 欠点 弱点のない人なんていない。

貴女も彼も私も…
付き合うにはその欠点をどこまで我慢できるか? にかかっていると思う。
仕事もそうだ。過労死する迄付き合うことはない。誰だってもう ムリ と言うものがあるはずだ。 相手をみて己れも見て 付き合うべし。
    • good
    • 1

んー彼氏の嫌なところは


優柔不断です でもよく言うと相手を尊重してくれる。です、
あとは心配性です よく言うと思い合ってくれます。彼への不満を良く考えて見たら、何かが変わるかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!良く考えてみる。良いことですね。
辛口意見なことを良く言えば、正直で綺麗ごとを言わないってことなんですかね?笑

お礼日時:2017/12/27 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!