アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でキスって早いんですか?
全然キスくらいはいいと思うんですが、私の後輩や友達は早いといっていてちょっと驚いています。
みなさんはどうですか?

A 回答 (5件)

中学生です。

ディープキスしたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーさすがです!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/29 22:46

中学生は、はやすぎではないでしょうか。


うちの学校ではそんなことはありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/29 11:17

キスまでは 大丈夫だと思います!


そこから先はさすがに早いです...!!笑
ヤると ヤリマンって呼ばれますよ!(うちの学校では!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!言われそうw
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/27 19:12

同性でも異性でも、


くせになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねw
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/27 19:12

中学生なら手を繋いだりキスしたりするのは普通だと思いますけど。


度を過ぎないようにね。
相手の気持ちもちゃんと尊重してあげて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/27 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!