プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レズビアン?それとも女の子はみんなこんなもんでしょうか。最近驚いた事があって年下の女の子が年上の友達に寝ながらキスして「早く私でオナニーしてね」とか別日に「〇〇の首処女もらっちゃった」とか「〇〇私の指に興奮してたよねぇ」とか書いてて引きました。男女でもきもいw

仲良しだったらこんなもん?レズ?

A 回答 (3件)

女子同士でも気楽に何でも話せて気楽に感じ合いたい…って人はけっこう居ます。

と言うより、異性も同性も両方ともってのが意外に多いです
    • good
    • 0

レズビアンなのかも、ですね。


キモイとか言っちゃダメです。否定してることになります。
私は男でも女でもOKなのですが……その「○○の首処女貰っちゃた」の意味がわからないです...泣
まぁ、お互いが了承してるのなら、いいのでは?
今は恋愛観も様々ですし。そっとしといてあげましょ。
    • good
    • 0

どスケベーなガキは男女ともに居ます


自分で書いた文字に酔っているんです
相手の反応が楽しくて下品で嫌う言葉を並べます。
かまってちゃんの典型です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!