プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です。高一の時中良かった友達との関係についてです。
高一の時5人グループでいました。その中の1人が、登校中の電車の中で私と位置が近いと明らか大きな声で喋っています。
高2、高3は違うクラスだったのですが、今でも少し引っ掛かっているのが高2の四月に「あんた〇〇ちゃん(新しくおんなじクラスになった子)とは気合わんやろ笑」とか平気で言ってきます。
最近かなり引っ掛かっているのですが「〇〇(気まずい友達)、最近〇〇(私のこと)嫌ってる気がする、なんとなくだけど」と間の友達に言われたことです。
私が考えすぎているだけでしょうか?どうすればいいですか?特に喧嘩などあったわけではないですが顔を見るたび少しイラつきます。

A 回答 (1件)

その子は大きな声で何を喋ってるの?


で、あなたは何をイラつくの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!