アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生に質問です。何歳くらいまで年下は恋愛対象になりますか?
ちなみに父方アメリカ(白人)と日本のハーフです。
後ハーフはあまり好まれませんか?

A 回答 (2件)

ハーフは美形で良いかもふん

    • good
    • 0

高校生なら、相手は高校生。

中学生なら相手は中学生。これが世界中の人間の考え方です。ハーフと言えど、両親が一緒に暮らしているハーフであれば、純血と同じ扱いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?聞いといて悪いですけど考えは人それぞかと。それに「世界中の人間の考え方」って言ってましたけど何持って言ってるんですか?
根拠のない発言は自分の意見を押し付けてるだけなのでダサいですよ。

お礼日時:2017/12/27 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!