アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット恋愛についてです。

青い鳥のSNSで一年と半年話してます。1ヶ月前から付き合いだしてお互いの写真、住所は交換済みです。17歳の同い年です。今度水族館で会うんですが会って大丈夫でしょうか?場所も行ったことないです。色々心配してくださり私としては信用信頼してるのですが心配で…ここに質問させていただきました。

A 回答 (6件)

1度待ち合わせ場所近くまで行って、やばそうでしたら帰る。

と言う作戦はいかがでしょうか?
    • good
    • 0

会って大丈夫でしょうか?


ここに居る方は、貴女の事も知らないし、相手の彼氏の事もどんな人なのか分かりませんよ。不安を感じてるなら会わない。
自分は貴女自身しか守れないのですよ。
    • good
    • 0

そもそも会うことに不安を感じる相手と交際してしまうのが不思議ですが…。

    • good
    • 2

会ってみなければ分かりません。



どれだけ優しくて信用できそうな人でも、「会う」というその先のことのためにそうする人もたくさんいます。
SNSで知り合い事件に巻き込まれてしまったりする人もいますが、初めから分かりやすく危険な人が相手ならばそもそも会わないでしょう。
会うまではその人の本性なんて分からないものです。
巻き込まれる可能性も考えた上で会う必要はあるでしょうね。
本当に信用できる人でもそうでなかったとしても、それはその時。
    • good
    • 1

車に乗ったり人気のない場所に行かないなら大丈夫とは思いますけど、そんなこと心配するようなまだ間柄の人に住所教えてあるのがビックリです。

    • good
    • 0

誰も背中を押せませんよ。


勇気を出して自分で決めて行ってきてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!