アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。
元彼への未練がひどくて悩んでいます。
※語彙力ないのでわかりずらい文章かもしれません
私には小6の夏〜中1の夏までの約1年付き合っていた彼氏がいました。
お互い、はじめてのカレカノで照れてあまり話したり、手を繋いだりなどはできませんでした。
デートには行ったことありますが、映画かグループでです。

そんな彼氏が今年の夏に浮気していて、私が振られました。
その浮気相手と私が別れた次の日から付き合い始めていました。
浮気相手の女の子(以下Aとします。)も彼氏がいたのですが、別れて、私の元彼と付き合い始めました。
そのAは、私がまだ元彼を諦めていないことを知っていてタイムラインなどに写真をのせたり、アイコンをペアにしていたりします。

元彼とは付き合って1ヶ月でキスもしたそうです。
私のときは、そんなにたくさんデートもしなかったし、キスなんてしてくれませんでした。
私は大切にされていなかったんでしょうか??
諦めるにはどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 元彼とは連絡もとれていません

      補足日時:2017/12/28 20:54

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、一途にあなたを思ってくれている素敵な人だと思います。
相手は不器用なのではないでしょうか。逆に完璧すぎて抜かりない人は浮気が上手そうで嫌ではないですか。
いい方向に向かうといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そうではないと思いますよ。

きっと、彼女がリードしてるんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね……
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/28 20:57

初めてだったから何すれば良いかわからなかったんじゃないかと思います。


恥ずかしいとか。けれど今の彼女とは恥ずかしさがなくてキスもできるとか。
決して大事にしてなかったわけではないと思います。
次の恋に進みましょう。過ぎたことは振り返らない。
今回の事をバネにして前向きましょう。
あなたは彼の事好きだったわけですよね?
だから付き合ったんですよね?
彼の事信じてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
大事にしてもらえてたんですかね…笑
彼を信じて、ちゃんと今の彼女のこと幸せにしてあげてほしいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/28 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!