プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活パーティーみたいなので、カップルになった人とクリスマス前に、初めて遊んだのですが…その時に蕎麦を食べに行こうって言われました。なんで蕎麦なの?と聞くと『細く長くってことで!これ俺の気持ち!』みたいなことを言われました。それは…これからも恋人ではなく友達ってことですか??でも、この靴かわいいね!とか褒めてくれたり、車に乗る時にドアを開けてくれたり、クリスマスイブにイルミネーション見に行こうと誘ってくれたり…どーゆう意味で、『細く長く』って言ったのかわかりません。男心はわかりませんね…。

A 回答 (3件)

恋人として、あるいはもっとその先、夫婦として、末永く貴方と愛を育んでいきたいです、っていう意思では?


すっごく愛がうかがえるイメージで受け止めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですかね!?!?
そー思ってくれてたら
嬉しいです!!
まぁお互いいい年なので…。
愛があるといいな。
気ままねずみさんの
言葉を読んでると
幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/02 14:31

年越しそばを食べるみたいな気持ちでしょうか。

渋い方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね。
意外と渋いです。
変なとこでロマンチストです…
年越しそばですか。。
どんな気持ちですかね…?

お礼日時:2018/01/02 14:29

年齢にもよりますが


友達にはそんなこと言いませんね!

奥手なだけだと思いますよ!!
ドアもパートナーにはしますが
友達にはしませんよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢はいい年です…笑
私が28で彼が31です!
やっぱり奥手な方ですよね。
一緒にいるとなんとなく
思います!
少しは恋愛対象に
見てくれてるんですかね??

お礼日時:2018/01/02 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!