【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

メルカリで、iPhone6S 64を売ろうと思います
SIMロック解除してあり、データー全部消してて普通に使えますが上の方に少しだけヒビが入ってます
二年使いました

みなさんなら、高くて何円なら出せますか?
ゴールドです

A 回答 (2件)

ヒビは広がります。

致命傷です。ジャンク品扱い\9,000円。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒビ割れたまま二年間使いましたが大丈夫やったんですが

画面じゃなくても広がりますか?

お礼日時:2017/12/29 13:23

ちょっとオーバーな言い方すると・・・。



新幹線のぞみのひび割れから破断、そして脱線事故につながりかねません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!