dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか?
20の女です。


友達がやたらと、ラブホに行きたがります。


ラブホで女子会したいらしいです。
結構そんな人多いよ‼だから、今度みんなでいこう!とか言われました。

でも、私彼氏いたことないし、ラブホとかもいったことありません。

なんか、安いし設備がいいとか言われましたが…

私はあんまり行きたいと思いません。
ラブホで女子会する人なんているんでしょうか?

A 回答 (4件)

男です。

僕の会社の女性たちは、カラオケボックスやラブホで5~6人で集まって人には聞かれたくない話をしたりカラオケ歌ったり出来るし、人数が多ければ安く上がるらしいのでたまに利用するらしいです。あなたが気が進まないなら仲のいい友達かも知れませんが、せめてカラオケボックスならとお断りした方がいいと思います。其で縁が遠退くようでしたらまた新たな友達を探せばいいかと僕は思います。キツい言い方がありましたらすみません・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ!普通にそんなことあるんですね…

まあ、確かに安いし人に聞かれたくない話もできますねえ。

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/29 20:12

そこでどのくらいのカップルが…したと思う? なにもそんな所で女子会やらなくたっていいじゃない。

もっとすがすがしい所でやれっちゅうの!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…

私も嫌です。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/29 20:13

ラブホにもよるけど、まあ不衛生てことはないよ(笑)


新しいとこなら尚、大丈夫だ!古過ぎるのは、ちょっと...ねえて感じやけど。
風呂は、ユニットバスとかなら、あとは問題ないな。タイル張りの風呂とかでないなら、いいんじゃないの?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古いところは行きたくないですね…

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/29 20:13

女子会なら、いいんじゃないの?男が、混ざらないなら!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然男はいません。

それはさすがに行けません。
でも、ラブホって不衛生なイメージがあります…

ベッドもちゃんと清掃されてるの?とかそういうことする所だから、なおさら気になります…

お礼日時:2017/12/29 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!