電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャンメイクのコンシーラー01番を買ったのですが、涙袋を作りたいと思っています。
涙袋用のものも売っていましたがあまり良くないと聞いたのでコンシーラーにしました。
初心者でもキャンメイクのコンシーラーで綺麗に涙袋を作る方法ありますか?

A 回答 (2件)

コンシーラはカバーするものなので、ちょっと違うかな?


出来れば目元全体にコーンシーラだけ薄く塗ると、目元が明るくなります。
そして涙袋の部分だけ、ホワイトラメの入ったシャドウをチップでつけると
いい感じになると思いますよ。
目元を他よりも少し明るめにすることです。
    • good
    • 1

コンシーラーはあまり色が明るくないので涙袋の影を書くとできると思います


あとコンシーラーの上からラメ入りのアイシャドウなどを重ねるとよりぷっくりするかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!