プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと片想いをしていた女の子に告白して、振られてしまったのですが、忘れて前へ進もうと思います。告白前は連絡をとることがずっと続いていましたが、もうとる気にはなりませんし、好きでもないです。振られてしまっていくら頑張っても駄目だと分かり、切り替えが出来ています。過去のLINEも全て消します。これくらいやっておけば十分でしょうか?他に何かしておくべきことはありますか?会っても別に話すつもりはないです。

A 回答 (3件)

大丈夫だと思います。

早く忘れましょう。
    • good
    • 0

>これくらいやっておけば十分でしょうか?


そんだけやれば十分だよ。

>他に何かしておくべきことはありますか?
これ以上なんかしても、逆にみっともないだけだから。
    • good
    • 0

心の切り替えが出来ているのならそれで十分です。



頑張って前へ進んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!