プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見てくださりありがとうございます。
私は去年片思いしてた人に振られました。告白したときは中学が別だったので2年くらいあまりお会いしてない時に告白しました。残念なことに振られてしまったのですが、私は可愛くなって後悔させてやる!と言い、その宣言通りに自分磨きを頑張りました。諦めようとはずっと思っていたし意識もしない期間も最近は増えてきました。振ったのに迷惑だろうなというのは重々承知の上で、まだ心の奥底で好きという気持ちが消えてない気がします。なぜその人がずっと好きなのかというのは私は女子校で他に恋する子がいないというのもありますが、振られるまでも四年片想いしていたし家もすごく近いので意識しないということができません。こんなに人深く好きになるのは初めてなので、無理だとは思いつつも少し期待を抱いてしまいます。私の振られた理由はLINEが少ししつこくなってしまうからで、今はそれを自覚しているので前のようにひどくはならないと思います。しかしここ半年くらい連絡しても帰ってきません。これはもう期待しない方がいいでしょうか?あと、会ったときに少し話がしたいと立ち話をする時にもう一回チャンスくれませんかと言うのも引かれてしまうでしょうか。
回答お願いします

A 回答 (4件)

思い切って身体の関係持つしかないですね

• 0

>私の振られた理由はLINEが少ししつこくなってしまうからで、

あなたの中ではLINEだけがしつこい感覚なんでしょうが、4年間もの長い間片想いを出来て(悪い事ではないです)、一度振られてるのにまだ諦めが付かない、多分LINEのしつこさ+諦めないしつこさが、彼はあなたを受け入れる事が出来ない←この様な理由から半年くらい前からは、ちゃんとあなたとは距離を取ってるんだと思うので、「もう一回チャンスくれませんか」と言うタイミングは今ではないでしょうね。

今の彼はあなたを警戒してるでしょうから、あなたが自分磨きをしても、彼からしたらしつこいあなた、の印象は変わらないままなので、今は何もアクションは起こさずに、後せめて2年くらいして、あなたがまだ気持ちがあるなら、その時に再告白をすれば、もしかしたら可能性はあるかもしれないです。

今はそっとしてあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱり私はしつこいんですよね…。反省します
その人は今高校受験生で、今言うのはやめようと思っているのですが3月とかに言うのは早すぎるでしょうか。

かわいそうですが、そのやり方では失敗します。

恋愛方法を学ぶと少しは可能性が出てくると
思いますが、ここで回答するには長すぎるので書けません。
    • 0
この回答へのお礼

はっきりと答えてくださりありがとうございます。
私の恋愛経験の無さから他のやり方が思いつかないので、簡単でもいいので教えて頂けないでしょうか

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
自分を無理に変えようとしても、うまくいきませんし、相手に合わせすぎてもうまくいかないのではないでしょうか。あなたはあなたのままでよいと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0