アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午後ティーは何味が好きですか?^_^

A 回答 (10件)

濃厚ミルクティーです。


いよいよ大晦日なんですね。
明日はもう2018年っす!
    • good
    • 1

以前は、レモンとミルク


今は無糖
    • good
    • 2

茉莉茶

    • good
    • 1

エスプレッソティーラテ♥

    • good
    • 1

レモンティー


ミルクティー
    • good
    • 1

レモンとミルク

    • good
    • 2

おいしい無糖

    • good
    • 1

ミルクティー

    • good
    • 1

無糖ストレート。


昔はアヤヤがCMしてたから最初の加糖の午後ティーのヘビーユーザーでした。
    • good
    • 1

ストレートが好きです^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!