アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
男性は「好き」という言葉はよく使いますが、「愛してる」の言葉は本当にそう思える相手(気軽には使えない)にしか言わないと聞きました。本当ですか?

A 回答 (2件)

どうでしょうか。


「愛してる」という言葉を使う時の心の裏には
何%かの「I want you」「I need you」が含まれてる気もしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった気持ちが含まれていることもあるんですね( ̄▽ ̄;)
なるほど~

お礼日時:2017/12/31 07:51

たとえ、死ぬほど愛して居ても、恥ずかしくて言えんわ。



「好きやねん。」って言うから、後は聞く方で忖度してくれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心から愛しいという気持ちは、「好き」の言葉に十分含まれているということなんですね(*^_^*)

お礼日時:2017/12/31 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!