プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人は海外の昔の子役の方なんですが、かっこいいと思いますか?あと、皆さんの好きな芸能人を教えてください!

「この人は海外の昔の子役の方なんですが、か」の質問画像

A 回答 (5件)

No. 3です。



>その子、かっこよかったですか?笑笑

そうですね。。結構かっこよかったですよ。栗色の髪の毛がちょっとふさふさって長目で、脚がスラっと長い子でした。名前はラッセルくんでした。あの、ラッセル・クロウと同じつづり(^_^;)

洋画がお好きとの事ですが、最近私が見た映画「スイート17モンスター」はオススメです。
高校生の女の子の、恋物語なんですけど、脚本がすごくよく出来ていて引き込まれました。
質問者さんは中学生との事ですので、きっと楽しめると思います。出演者の一人に、Gleeに出ていたブレイク・ジェンナーくんがいますが、結構イケメンです(下の写真)。でも質問者さんから見ると、もうオジサンかなあ(^_^;)
「この人は海外の昔の子役の方なんですが、か」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!よく覚えていらっしゃいますね!(❁´ ︶ `❁)*✲゚*いいなあじゃああなたがめっちゃ綺麗だからだつたんではないですか??笑笑



ありがとうございます!先輩が見たらしくて、聞いたことはあります!今度TSUTAYAで借りてみますね!

お礼日時:2017/12/30 20:45

かっこいいですね。


男性でしょうかね。

女性ですと美人ではあります。
ちょっと冷たさを感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性です!ビョルン・アンドレセンといいます!そうですねベニスに死すという洋画に出てて、そのような役柄でしたからそう見えると思います!

お礼日時:2017/12/30 20:46

No. 2です。



>ボーイフレンドとかできなかったんですか?笑笑

ボーイフレンドっていうほどでもないけど、小学校では年に一度、仮装ダンスパーティが開催されて、それは男女カップルになって参加するんですね。その時、ダンスのパートナーになって欲しいと申し込まれた男の子はいました。向こうの子はませていましたね。。小学生でも、デートしてキスしている子もいましたから(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー!いいなあほんと海外憧れます!
その子、かっこよかったですか?笑笑

お礼日時:2017/12/30 19:54

No. 1です。



>最近人気の、世界1イケメンと言われてるウィリアムなんちゃらくん知ってます?

知らなかったけど、ググったら、オーストラリアの12歳なんですね。すごい美少年ですね。私もオーストラリアに住んでいましたが、小学校の同級生の男の子はかっこいい子結構いたからわかる気がします。

美少年と言えば、元スーパーモデルの、シンディ・クロフォードの息子さんの、プレスリー・ガーバーくんも美少年でしたよね(下の写真)。今も美青年に成長してモデルとして活躍しています。
「この人は海外の昔の子役の方なんですが、か」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわあすごい美しい!
えーーーー!いあな!羨ましいです!
ボーイフレンドとかできなかったんですか?笑笑

お礼日時:2017/12/30 19:24

男の子?美形ですね。


でも昔の海外のティーンアイドルでは、Leif Garrettが好きです。アメリカはロスアンゼルス、ハリウッド育ちの生粋のカルフォルニアっ子。これほどの美形はこの世にいません。

このSurfin USAという、ビーチボーイズのカバー曲を歌っている彼は、もうこの世の天使としか思えません。。。誰かが彼を、God's gift to women(神が女性への贈り物として与えてくれた存在)と言いましたが、その通りだと思います。。こんなにも美しい人はこの世にいません(T . T) が、時間は残酷で現在の変わり果てた姿は悲しくなるので見たくないのですが(>_<)


「この人は海外の昔の子役の方なんですが、か」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗ですね私は洋画や洋画が大好きなので!
最近人気の、世界1イケメンと言われてるウィリアムなんちゃらくん知ってます?

お礼日時:2017/12/30 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!