電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんに質問します、女装してはいけないの?、?皆さん不快感に思いしますか?,,,,,,教えてください。

A 回答 (7件)

趣味は大事ですよね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、私の趣味変態辞めた方が良いでしょか?,,,,,,

お礼日時:2017/12/31 12:54

基本的に不快に思うケースが多いですね 芸として成り立っているならともかく違和感の塊ですから


普通の服装でもTPOには気を使って・・・と言われると思います。女装ですとレベルにもよりますがさらに限定されると思います。

基本的に非日常の行為に分類されるでしょうから自分一人、もしくはごくごく限られた閉鎖空間(物理的にも)で過ごされる分にはアリだと思います。
ただ他人に賛同を求めたりするのは迷惑行為です。理解・・・・というよりも個人の自由を尊重している人でも嫌悪をむき出しにするきっかけになりますからやめときましょう
    • good
    • 0

女装する事に関しては個人の趣味ですので自由です。


ただ、Q&Aにその女装した姿を載せてどうですか?と言うのは場違いだと思いますね。
SNSで発信するか、自分のホームページ上に載せるかなどの方が適切でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見有り難うございます、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/12/31 14:50

辞めたら病むでしょ?


次に期待してますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見有り難うございます!此れからも宜しくお願いします。

お礼日時:2017/12/31 13:30

自分だけで楽しんでください。



他人を巻き込まないでください。

自分だけで楽しむなら、銀座だろうが新宿だろうが渋谷だろうが好き勝手に歩いてください。
『教えてgoo』になんか写真を上げないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます、皆様いろんなご意見それぞれですけど!ご了解ください。

お礼日時:2017/12/31 13:24

好きなことを好きだと言えることはとても素敵なことだと思います


自信を持ってください
自我を失えば人間としての機能を果たせていないことになってしまいます

人はみんな同じではないので中には不快に感じる方が出てくるかもしれませんか私は不快ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ご意見有り難うございます、皆様いろんな方おられます、,,,,,,ダメ,良い、それぞれですよね、ご意見有り難うございました。

お礼日時:2017/12/31 13:33

女装は良いと思いますけど、変態はオススメできません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます、皆さんの見方によると思います、変態にもいろんな意味で沢山有りますけど!此れからも気をつけて、画像見ていただけたたらこうえです有り難う。

お礼日時:2017/12/31 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!