アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしあなたの彼女が過去にブサイクで酒癖悪い男に飲まされて淫行されてたら嫌ですか?その彼女はお酒で少し乗り気になっていたのも事実ですが今は反省してます。

恐らく皆さんは「そんな過去は関係ない!」と立派な意見をしてくれるかと思います。しかしどうも不快感が勝ってしまいます。色んな不安もあります。

こんな時に皆さんならどんな考え方をして納得してるのか気になります。

A 回答 (10件)

「少しだけ疑問に思ったのが、彼女の過去には何があっても無関心かという事です。

例えば彼女がその事で酷く落ち込んでいたとして、多少は相手の男に怒りだとか嫌悪感を抱くのか、やはり自分には関係無いと気にもとめないのかどちらですか?
また、彼女が仮に懲りずに再び飲みに出かける事があったとして、彼氏として行動を制限するのか自由にさせるのかどちらでしょうか」

この事にも触れようかと思ったのですが、くどくなるような気がして書きませんでした。
彼女が過去の事で、今も苦しんでいるなら気にかけます。
何故ならそれは過去の話ではなく 今の二人の問題だからです。
そして彼女が苦しまないで良いようにサポートします。
実際自分が付き合った彼女達にも色々な過去が有りました。
男性に嫌な目にあわされた人、言いづらい職業をしていた事、それぞれ話してくれました。
でも過去の事に捕らわれて、過去のせいで今の二人が幸せじゃなくなるのって嫌なんですよ。
二人の時間が動き出したのに、過去の時間に邪魔をされるとか。
だから彼女達には「自分に会った時点で彼女はリセットされるんだよ」って言って そう意識して貰うようにしていました。
嫌な目にあったなら忘れさせてあげれば良いし、職業だって肌が触れたからって彼女の何が変わる訳じゃないですしね。
二人の関係が始まった時をスタートにしたいんです。

あと、「再び懲りずに飲みに行く事を制限するか」ですが、それは嫌なら嫌だとか、心配だからやめて欲しいとか 伝えて良いと思います。
これは自分に会ってからの事ですから。
彼女が自分がいるという状況で、考え、選ぶ行動です。
自分の気持ちをしっかり伝えて、その上で彼女に行動を選んで貰います。
きちんと自分の気持ちを伝えた上での彼女の選択は、今の彼女の責任になる訳です。
それは二人の問題なので。

一応質問に対する自分の価値感です。

でもよく考えたら、この考えに行きつくまでは、悩んだ時期もあったのを思い出しました。特に最初の彼女の時は。
そういう物なのかもしれませんね。
    • good
    • 1

納得している以前に気にしていない。


シンプルに
自分に会う前の彼女がどうだったかとか興味がないから。
自分に会ってから彼女がどう思っているか、どうしたか、にしか興味がない。
つまり 自分に会う前に男が触れた事があるとかないとか別にそんな事どうでもいいって思ってる。
まあ自分と付き合った後は話が別。そっちは自分の心を裏切っているから。
その事は気にする。
あなたからするとご立派に聞こえるのかもしれないけど、なんの無理もなく自分は平気。

彼女に「何で俺と出会う前に、俺の気持ちを考えて行動をしていなかったんだ?」って言うつもり?
無理を言ったらかわいそうだよ。
彼女に罪はないと自分は思うけどね。

自分だって何人とも付き合っているし、人の事言えないのもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。素晴らしい価値観でぐうの音も出ません。

少しだけ疑問に思ったのが、彼女の過去には何があっても無関心かという事です。例えば彼女がその事で酷く落ち込んでいたとして、多少は相手の男に怒りだとか嫌悪感を抱くのか、やはり自分には関係無いと気にもとめないのかどちらですか?
また、彼女が仮に懲りずに再び飲みに出かける事があったとして、彼氏として行動を制限するのか自由にさせるのかどちらでしょうか?

お礼日時:2023/05/11 22:08

(悪い男に飲まされて淫行されてたら嫌ですか?その彼女はお酒で少し乗り気になっていたのも事実ですが今は反省してま)



淫行されたから悪い男と、自分の正当性を保つのはいかがいたしましょうか?

(こんな時に皆さんならどんな考え方をして納得してるのか気になります。)

納得できないけど、自分の軽率すぎる行動を忘れる事に専念する。
    • good
    • 0

お書きになっている話が本当なら、彼女は被害者のように言っていますが、事前にそういう結果になる可能性がある、ということは解るはずです。



もし、そういう結果になるという事が解らなかったのなら、察することができないのなら、お酒の席に顔を出す精神年齢に達していない女性です。

又、女性として恥ずかしい過去の不都合を彼に言うと、彼はどの様な気持ちになるのかの気遣いもできない女性なので、そういう女性とお付き合いすると楽しい事よりも、悩まなくても言い悩みを抱えることになるので、関係を切ります。女性としての常識に欠けます。
    • good
    • 0

そんな事言ってたら今まで彼女と性交渉のあった人達の事もイチイチ考えるのでしょうか?



元カレとか
元元カレとか
元元元カレとか
元元元元カレとか

キリが無いですよね。
    • good
    • 0

私は女性なんで。

かわいそうに思いますね。
あなたの愛情たっぷりの愛撫で彼女の傷を舐めてあげてください。
    • good
    • 0

「このような違う視点からの大胆な意見も痛快で良いですね。


この子は経験自体はほぼ無くて、最初がそれだったみたいです。その上見境なく女に手出して嫌われてる男だったようです。だからかなり引きずってる様子でした。
感情はおっしゃる通り嫉妬も大きいのですが、病気だとか健康面の心配もありますね。
僕自身、彼女なしの頃は女性と飲みの席でワンナイって事もありましたが、こういうシチュで浮気するのは普通に可哀想だと思えてしまいます。なんか面倒くさいですね、、笑

回答ありがとうございました。」

そそ、そんな感じでいいと思いますよ。

人間のとる行動なんて面倒なことばかりなので、そのうちどうでもいいやって思えて、時間とともに嫉妬もわかなくなるので、そのうち主さんも忘れて今の彼女とだけのことを考えて過ごせるようになるとおもいます♪
    • good
    • 0

①その様な酒癖の男性と飲むのが信じられない


②記憶や酩酊する程付き合っても無い男性と飲むのが信じられない
③それを男性だけの責任にして反省をしていないのが信じられない
※酩酊、記憶を無くした場合は最悪あなたが誘い襲った可能性があります。

正直結婚後、同窓会等に行き同じ事をして私は被害者だと喚きそう。
    • good
    • 0

主さんの今の心理状況で答えになるかも分からないけど、逆に興奮するかな。



若くて何も知らないころなら主さんみたいに、「くっそー、俺の彼女に酷いことしやがって、そんなクソやろうに好きかってされて、悔しい!」って嫉妬に近い感情を抱いていたと思うんですね。

ただ、たくさんの女性と関係をもって色んなタイプの女性とつきあった今では、そういうのもう乗り越えてしまって、あんまり心揺らがないです。

まさに馴れですね。

もう過ぎた過去のことだし、むしろそのシチュエーション想像してAVの寝取られプレイを想像し、彼女とのエッチが逆に燃えそうです。w

とまぁ、ここまでが自分の個人的な意見なんですけど、主さんの気持ちの頃にもどって考えて、その悔しい気持ちとどうやって折り合いをつけたらいいかというと。

とりあえず、主さんも同じようにお酒の席で酔った勢いで見知らぬ女性とそういう関係になってみるのも一つの手です。

主さんが今感じてる気持ちって、ほぼほぼ嫉妬からきてるから、彼女を逆に嫉妬させる行動をすること、なんとなく相殺された気分になって今かかえてる嫉妬はかなり和らぐと思いますよ。

自分が浮気されたときに同じことをしてそうだったので、間違いないかと。

ただ、主さんは浮気を簡単にするタイプに感じないから、頭の中だけでも浮気してみたらどうでしょうか?

今より少しはマシになるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような違う視点からの大胆な意見も痛快で良いですね。
この子は経験自体はほぼ無くて、最初がそれだったみたいです。その上見境なく女に手出して嫌われてる男だったようです。だからかなり引きずってる様子でした。
感情はおっしゃる通り嫉妬も大きいのですが、病気だとか健康面の心配もありますね。
僕自身、彼女なしの頃は女性と飲みの席でワンナイって事もありましたが、こういうシチュで浮気するのは普通に可哀想だと思えてしまいます。なんか面倒くさいですね、、笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/04 09:31

酒が入ると股開く女ですか?分った時点で相手が誰でも結婚は無いな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!