アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどのような子供でしたか。
嘘をたくさんつくとか、人に酷いことをする。
意地悪やいじめのような事とか、乱暴な事
喫煙や飲酒、学校をさぼる、夜遊びなど
いわゆる非行とかそのような感じでしょうか

万引きとか、友達の物を盗んだり学校とか人の家でお金を盗むなどの人もいるのでしょうか。

若気の至りとか、黒歴史とか人に言えない事があるという人がいますがそうした過去があれどそれまでなのでしょうか?
過去の過ちや秘密がある人はいますか

またそのような事も時間が過ぎれば過去のことなのでしょうか。

A 回答 (5件)

逃げ癖が酷く、被害妄想が強い子供でした。


楽な方に流れてしまうのです。
当たり前にして貰えていたことに感謝せず、常に不平不満を並べていた気がします。
今となっては、もう少し頭をはたらかせていればな、と思いますが、
当時の私は生きているだけで辛かったためどうしようもなかったのでしょう。

結局、私を救ってくれたのは薬でした。
親でも友達でも何でもなく、薬に頼ることで事なきを得ました。
    • good
    • 0

神童と言われました。



今は、
シンドいと言われます。
    • good
    • 1

目から鼻へ抜ける子供でした。



間抜けぢゃありませんッ!
    • good
    • 1

悪いことと、知っていてやった悪事、そりゃありますよ。


とても人に言えないけど。
何十年もたっていて、過去っちゃ過去だけど、悪いこと過ぎて過去の事だと笑い話にもならない…。
過去だけど忘れることはないよね~
    • good
    • 0

私は標高333mの山で遊ぶことが多かったですね。


夏、登りでは喉が渇きます。
水筒なんか身に持ちませんから、途中の大根畑に忍び込んで、
泥を払ってかぶりつきます。
美味しかったなぁ・・・・

見付かると、一目散で逃げていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!