アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られました。
寂しくてしかたありません。
何か解決方法はありませんか?

A 回答 (9件)

辛いですよね、、、


私も3年付き合ってた彼氏に別れを告げられ、今3ヶ月位経ちます。。
まだ、毎日思い出します
けど、別れた直後よりはだいぶ落ち着いてきました。
時間は必要なんだと思いますが、今までの経験からすると次に好きな人ができるまでは引きずる事もあると思います。私は前回2年も引きずりましたし。
解決方法は、何か楽しみ趣味を見つけなさいとかよく言われます
あとは時間と新しい恋ですね
ただ、そんなに直ぐに次になんて思いませんよね?
けど、わたしもそうですがみんなそーいう経験を経てるんだから、立ち直れますきっと!!
貴方に言ってる言葉、自分にもそう言い聞かせてます。
頑張りましょう!!
    • good
    • 1

喜怒哀楽があるっていいですね。


生きている証拠かもしれません。

なんもない。
まったくなんにもない。
そんな僕には質問者さんの経験は羨ましい限りですが、
まあでも、
僕も昔、元旦に振られた事ありますよ。
男のくせに泣きながら帰ったけどね。

いろいろ経験積んだほうが
豊かな人間になれると思いますから
今はとりあえず静かに過ごしましょう。

テレビ見ているなら消して
エアコンとかも止めて
部屋の明かりはそのままに
目を瞑って耳を研ぎ澄ます。

やがて聞こえてくる除夜の鐘の音が
質問者さんの心にこびりついているゴミを
削ぎ落してくれるでしょう。

明日はご家族か友人、誰もいなければ一人でもいいので
初詣に行って見てください。
    • good
    • 0

私も、振られたばかり


ご飯も、食べられないし、全然眠れない
辛くて、辛くて仕方ない
電話の占いとかしてる
あと、復縁方法調べたり
いろいろやって、過ごしてる
私もそうだけど、あなたと同じ思いで過ごしてる人たくさんいると思う
頑張ろ!
    • good
    • 2

わかりますその気持ち!


そうゆう時は思いっきって泣くことが一番の解決策です!また誰かに話を聞いてもらって愚痴とかなんでも思ったことを吐き出すのが一番です!もしわたしで良ければ聞きましょうか?
また友達や仲いいこと遊んで忘れましょう!!
    • good
    • 2

私も最近 好きな人とさよならしました。


私はその人の事が好きで 相手には彼女がいて、それでもいいから遊んだり 旅行に行っていました。けど その彼女と結婚が決まった。と言われました。最後に会った時に相手の人に私の為にもう会わない方がいいと言われました。その時は納得してさよならしたのですが やはり、辛すぎてメールしまくりましたが この前 区切りつけたから 分かってくれ。と返信がきました。それでも諦めきれずメールしましたが 返信はありません。

最後に会った時にお互い納得していい思い出にしてさよならしたのに 私がしたしつこいメールで嫌な思い出にしてしまいました。

経験から今は本当につらいし、悲しいし、現実を受け止める事ができません。嘘だったらいいのに って思います。けど これが現実なんだ。って思う私もいます。

私が今 している事は 恥ずかしい事ですが 辛い事 悲しい事を心に押し込めると苦しいので 1人で悲しいの?って口に出して自分に問いかけ 苦しいし悲しいけど大丈夫。って口に出して答えます。そして 悲しいくても仕方ない つらくても仕方ない大丈夫だよ。って口に出して言う事で少し心が楽になります。

これは私の変わった方法なのでわかりにくいかもしれませんが 他の人に相談すると自分の言ってほしい答えが返ってこなくて余計につらくなりますが 結構 私は楽になりました。

長文でわかりにくい文章でごめんなさい。

お役にたてなかったらごめんなさい。

お互い 今は無理と思うかもしれませんが 幸せになりましょうね。
    • good
    • 4

思いっきり泣いて、すっきりしたら?明日には、新しい一年が始まるんやから!

    • good
    • 0

気の済むまで泣く、やけ酒やけ食い、旅にでる。



一番の特効薬は「新しい恋を見つける!!」かな?

お相手が貴方の魅力に気が付かないだけ、貴方は何にも悪くない。
    • good
    • 1

恋の傷は恋で拭うんや!!!


次の出会が君の運命の人さ!!!
    • good
    • 0

えっ、今日?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!