dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紅白終わったら、初詣行きますか?

A 回答 (7件)

寒いから行きません。



日が出てから行きます。
    • good
    • 0

紅白なんか何十年も見ていませんが、


年が明けたら初詣には
行きます。
    • good
    • 0

一旦寝て、目が覚めました。


初詣は、まだですが行きます。
本当は面倒なんだけど、強制で行かされる…
    • good
    • 0

以前は行っていましたが、最近は面倒くさくてやめました。


初詣は、箱根駅伝を観戦するのに合わせて、二日にします。
    • good
    • 0

人混みが苦手なので、いかないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、寒いし、行くなら、昼間だな。

お礼日時:2017/12/31 23:26

しんどいです。

行きません。
    • good
    • 1

初詣は毎年行っています。


近所に結構有名な神社があり例年賑わっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!