プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンでdoogeeを買おうとしてるんですけど、インターネット端末だけで使いたいんです。携帯会社とかに契約すると、お金がかかると思うので、インターネット端末だけで使えるか、知っている方は教えてください!

A 回答 (2件)

無線LANってもので接続したら、つかえると思いますけども。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます

お礼日時:2018/01/01 03:18

DOOGEEのスマホは「技適マーク」を取得していませんから



日本国内で電波を発した運用を行ってはいけない違法無線機になります

例え。無線LAN(Wi-Fi)だけでの運用であっても

電波を発しているので「技適マーク」は必須となります

ドブにお金を捨てるのと同義ですから

海外製スマホは違法無線機の巣窟ですから

下手に手を出す事は止めた方が良いと進言します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!