アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの携帯電話キョーセラ KYF42の端末をすでに持っててSIMカードだけ新規契約して使いたいのですが、auの公式サイトを見ても契約 購入方法がわからないです。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

KDDI・沖縄セルラーの代理店のau Style・auショップって店舗で持込で新規契約が可



KDDI・沖縄セルラーの公式ショップでも契約は出来る
https://www.au.com/support/service/mobile/proced …
    • good
    • 0

オンラインで完結したいのなら、こちらですね。


「SIM(au ICカード/eSIM)のお手続きはこちら」からどうぞ。

新規契約のお客さま|ご契約お手続き
https://www.au.com/support/service/mobile/proced …
    • good
    • 2

窓口で「持ち込み契約したいです」と伝えるだけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!