プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あけましておめでとうございます‼️
まゆゆこと、渡辺麻友さんの次に、AKB48を抜けるメンバーは誰だと思いますか?
僕的には、年齢的に柏木由紀さん辺りかなぁーっと。

A 回答 (1件)

6月のBS1の指原SHOWでのサンコン(峯岸、柏木、指原)の対談では、この3人は会話の中ではしばらくは卒業しないと話していました。


現在、AKBグループで5期より前のメンバーで卒業(発表含む)していないのは、峯岸みなみ、柏木由紀、大家志津香、宮崎美穂、指原莉乃だけです。サンコンメンバーが卒業しないと残るは、大矢、宮崎ですが、この二人も至近には卒業しなさそうです。
というか、一桁期に広げても、竹内美宥、横山由依、SKEの大場美奈、山内鈴蘭の9期メンバーが加わるだけで、一桁期メンバーって、もう一桁しか残ってないんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

柏木由紀さんとか、他48グループに移籍がありそうですね。
今のAKB48メンバーはほとんど知らない。

お礼日時:2018/01/01 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!