一回も披露したことのない豆知識

2013年躍進しそうなメンバーは誰ですか?

A 回答 (5件)

みるきーことNMB48の渡邊美優紀 現在AKB兼任中です

飛躍は
あんにん(入山杏奈) らんらん(山内鈴蘭) やぎしゃん(永尾まりや) ぱるる(島崎遥香) みゆみゆ(竹内美宥)
の9期生5人です
とくに竹内はセンターの素質が充分で どこかあっちゃんを思わせる雰囲気があります
個人的には 新ユニット アンリレのりっちゃん(川栄李奈)とかとれな(加藤玲奈)も注目です
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
みるきーことNMB48の渡邊美優紀 現在AKB兼任中です>チェックしてみます。
僕はゴルフをやるので、山内鈴蘭は知ってます。AKB48では期待しています。ショージキ将棋でひな壇後列のメンバーに「小悪魔!小悪魔!」って連呼されてましたね。

追加です

個人的にはフレッシュレモン(市川美織)も飛躍してほしいです
ああいう性格ですが 実際はセスナ操縦したり プライベートはレモンになりたくなかったり 笑
とネ申テレビで彼女を見て印象が変わりました 飛躍してほしい子です
    • 0
この回答へのお礼

毎度ありがとうございます。
「フレッシュレモンになりたいの~」最初はイタイ娘かなとおもってたけど、何回かテレビを見てて感じが変わりました。AKB学力テストでも上位でしたね。

SKEメンバーですが、「秦佐和子」さんだと思います。

まじめで個性の強い24才ですが、彼女が躍進できなければ
AKBグループには未来がありません。

AKBの篠田さんもそろそろ引退して良い時期です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「秦佐和子」さんですか?チェックしときます。私の最近のお気に入り推メンはNMB48のあいにゃんこと福本愛菜さんです。

プロデューサーでもある秋元康氏が何を求めどう構成していくかと言うのも影響してくるでしょうね。

コレと言って誰かを推す様な冒険はしない気がしますので、現状変わり映えしないのではと思います。
早い話が下降しなければ現状と言う所でしょうか。

パフォーマンス的にはAKBより「ももクロ」の方が高いですから、出る杭を打つ事が出来なければ自然の法則通り、高い所から低い所へ水が流れるのと同じ事になるかもね。
    • 0
この回答へのお礼

回ありがとうございます。現状維持ですか。確かにももクロのほが旬かも・・・

残念ながら、メンバーによっては事務所サイドの扱いが天と地ほど違うようなので、結局のところ2012年に引き続き…となりそうです。

突発的(事務所も予想しなかった)な人気上昇でもない限り。

あ、私はファンでもアンチでもありませんが。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。なるほど現状維持ですか。9期生くらいで誰かいませんかね?